第35回四国ブロック大会高知大会は 皆様のおかげをもちまして無事終了いたしました。

第35回四国ブロック大会高知大会が、平成30年9月14、15日、高知市内で開催されました。

今回、四国内外から1,000名を超える方々にご登録いただきました。
四国ブロックYEG役員会等の会議及び前泊者懇親会が、同月14日、土佐御苑にて開催されました。

翌15日午前には、記念式典が、高知県民文化ホールオレンジホールにて開催されました。
お昼には、おきゃく電車での宴席や鰹の藁焼き体験等5つの分科会が開催され、参加者の皆様に、それぞれ工夫を凝らした分科会を楽しんでいただきました。

その後、株式会社DDホールディングス代表取締役社長松村厚久氏、及び、ノンフィクション作家小松成美氏による記念講演「これからの熱狂宣言」が、高知県民文化ホールオレンジホールにて開催され、松村厚久氏の「熱狂」、及び、小松成美氏の執筆活動に対する想いを直に感じることができました。
夜には、大懇親会が、ザクラウンパレス新阪急高知で開催され、出席者の皆様に高知の食を大いに楽しんでいただくとともに、多くの方々と交流していただきました。

2日間に渡って高知にお越し頂いた皆様に、高知の食、文化を存分に味わっていただきました。
高知にお越し頂いた皆様を始め、今大会開催にあたりご尽力いただきました全ての関係者の皆様、誠にありがとうございました。