「日進設備工業株式会社」インタビュー
岡崎 勇樹

■青年部への入会のきっかけ
お酒の席で青年部の先輩である内田塗料㈱の内田社長が来られ、入会を勧められたのがきっかけです。

■青年部の印象は?
様々な業種の方々がいらっしゃり、全てにおいて勉強になります。そして仲間意識が強いと感じました。その仲間になれるように少しでも早く頑張って自分ができることは精一杯努めさせて頂きたいと思います。

■企業PR
給排水設備工事として、設計、施工、管理はもちろん、漏水調査もやっております。
特に漏水調査は35年以上の実績があります。

■最後に一言
まず、内田塗料㈱の内田社長には大変感謝しております。この出会いがなかったら僕はこのYEGには入会してなかったと思います。そしてOBの寺尾誠人さん、現YEGの友田由美さんの後押しもあり入会できました。本当にありがとうございました。

今後は皆様のお役に立てるように少しでも覚えてもらい、自分ができることは精一杯やってみたいです!今後とも、皆様のご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします。