「有限会社高橋設備」インタビュー
小笠原 純一

■青年部への入会のきっかけ
社長からのすすめで、仕事の中だけでは学べない事も多いのでYEGの活動を通して多くの事を学び 吸収してほしいとの言葉が入会のきっかけになりました。

■青年部の印象
年齢の近い方も多く、皆さんが親切なので話もしやすくその話の中で多くの刺激をいただいています。
先日開催された定例会では綱領・指針を前で読まさせていただき、かなり緊張しましたが良い経験になりました。

■企業PR
設備工事全般を住宅からビルまで行っており、修理・補修もやっています。
今年度からはデイサービス事業も始めました。

■趣味
休みの日は車やバイクでドライブがてら遠出をしては美味しいものを求めて食べ歩きをしています。つい最近も美味しいラーメン屋に並んできました。美味しいところがあれば情報お待ちしています。

■最後に一言
卒業まであと3年しかないので、精一杯イベント等にも参加してたくさんの仲間を作り頑張りたいと思っていますので、今後とも宜しくお願いします。