「有限会社ジョインコーポレーション」インタビュー
正木 光広

■青年部への入会のきっかけ
私は平成25年3月まで中土佐町商工会青年部(7年間)に所属しておりましたが3月に青年部の卒業をきっかけに、 森 啓先輩と友田 由美先輩にご紹介を頂き、この4月にYEGに入会をさせていただきました。

■青年部の印象は?
YEGに入会する事により異業種の方と知り合う事ができました。また活動を通じて人柄や考え方など自分とは意見が違うことなど多くのことが学べていると思っています。YEGメンバーの皆さんがあたたかく迎えて頂き、利害関係を越えたお付き合いをさせて頂いています。

■企業PR
当社は自動車販売業・スポーツ用品(サーフィン・スケボー・スノーボード・自転車)・介護施設(デイサービス)を営んでおります。
スポーツ用品販売部門では、一流メーカーのマリーン用品やウインター用品など、どこよりもお安い価格で数多く販売いたしております。御入用の際はぜひお声かけください。

■最後に一言
まだまだ経験が浅く、えらそうな事を言える立場ではございませんが、高知県全域の街(商業・工業)を活性化できるような活動に力を入れて良い街づくりをしていきたいと思っております。
私自身、YEG活動が残り4年ですが全力で突き進みたいと思っておりますので、皆様ご指導よろしくお願い致します。