「有限会社ギフトくすのせ」インタビュー
楠瀬 啓文

■青年部入会のきっかけ
清岡珊瑚店の清岡先輩に同世代の経済人との繋がりを持ったほうがいいと勧められ2003年4月に入会しました。

■青年部の印象は
大先輩から同世代まで幅広く交流を持つことが出来ました。また、団結力がありアクティブな会だと思います。
役員会やイベントなどに参加することで活発な意見交換ができました。お陰で仕事面でも行動力や柔軟な対応が出来るようになったと思います。

■企業PR
高知市若松町でギフトショップをしています。お中元やお歳暮をはじめ婚礼・仏事・出産等のお返しものや、販促商品(名入れタオル・カレンダー・うちわ等)、高知の果物などもお取り扱い可能です。

■最後に一言
本年度が卒業年度でビジネスライジング委員会の委員長をさせていただいています。悔いの残らないような青年部活動を行いたいと思います。卒業後はここで培った経験を活かし仕事面でも役立てたいと思います。