「RABOmoribungu (森文具店)」インタビュー
森 圭

■青年部入会のきっかけ
平成21年会長予定者の宅間健朗君から入会を勧めて頂きました。(強制でしたが!)

■青年部の印象は?
年齢の違いや商売の違いを超えた青年部員で、単年度の委員会で行う濃い内容の事業には驚き多くの事を学ばせて頂きました。
一番印象に残っている事業はよさこい祭り高知駅前演舞場に参加し、青年部員一丸となって演舞場運営に携わったことです。(最終年度もがむしゃらに働きました。)

■企業PR
企業ノベルティー商材に幅広く名入れ対応しています。
事務用品・文房具・事務機械・事務機器・オフィス家具なども幅広く扱っています。
一度見積り参加させて頂きたいと思います。(笑)

■最後に一言
YEG活動を通じて、多くの方との出会いがありました。
この出会いを大切にして行きたいと思います。
ルーキーズ委員会最高でした。(宅間健朗君ありがとう。)