「株式会社ライト岡田設計」インタビュー
岡田 良嗣

■入会のきっかけ
JCの同期入会だった増田準さんからのお誘いです。

■青年部の印象
JCを卒業後すぐの入会だったので、YEGはどのような活動をするのか楽しみでした。
その活動の中で、意義、目的は違えど、根本には高知を良くしたいと思っている異業種の青年たちが集まっている団体だなと感じました。これからの仕事、プライベートにおいて、かけがえのない新たな人との出会いがあり、非常に有意義なYEG活動が出来ました。

■PR
「ひとつひとつ 特別な建物」という考え方を基に、建築の企画・設計・監理および木造、非木造の耐震診断・補強設計・監理を行っております。
高知県全域で公共施設、教育・保育・医療・福祉施設、民間事業所、商業施設、マンション・戸建て住宅など、ありとあらゆる物件に携わってきた実績があります。建物を建てようかなとお考えの方はライト岡田設計にお任せください。

■最後に一言
ラスト1年、監事の職責を全うすべく頑張りたいと思います。
野球が好きで、Yランドリーグが大好きです!
今後とも宜しくお願い致します。