「有限会社デリンベイク」インタビュー
細川 洋伸

■入会のきっかけ
入会前は起業者や経営者仲間が少なく寂しい思いをしていましたが、青年部の先輩に声をかけて頂き、入会する運びとなりました。

■青年部の印象
多くのトップリーダーが様々な問題を議論をしながら解決へ導いていく姿に感銘を受けました。
またその中で大切な友人や多くの仲間に出会える貴重な場所であると思っています。

■PR
食を通じ笑顔を豊かにするを理念とし、高知の食材で全国発信出来る企業を目指しています。
・小ロットによる「オーダーメイド」食品の製造
・人の温かさを具体化出来る手造り製法
・FOODEXJAPAN2014 惣菜部門ファイナル受賞
・コロッケグランプリ2016 西日本ポテト部門金賞受賞

■最後に一言
青年部には様々な業態のトップリーダーが在籍しており、また卒業された先輩方は地域の牽引役として活躍されています。一人で悩む事なく相談出来る多くの仲間が居る場所が青年部だと思っています。
また多様性のある議論をする事で多くの発見や自分自身の気づきもあり、今後の人生において必ず役にたつ瞬間があると思っています。
このように大切な宝物に出会えた高知商工会議所の皆様、関係各位の皆様に心から感謝を申し上げます。