「株式会社アリスアド」インタビュー
武吉 佳月

■入会のきっかけ
入会までは他業種の方と交流する機会がすくなかったので、たくさんの方々との交流を通じて勉強していくため、以前に弊社の役員が入会していた青年部に入会することになりました。

■青年部の印象
入会当初、大変緊張していたのですが、先輩方もとても暖かく迎えてくださり、自分が思っていたよりもずっとアットホームな雰囲気でした。
ただその中でも真剣に事業に取り組む先輩方の姿や、同年代や自分よりも年下の方々が頑張っている事に刺激を受けました。
また、よさこい祭り高知駅前演舞場運営や、土佐のおきゃくなど、さまざまなイベントに携われたことは、勉強にもなりましたし、特に印象に残っています。

■PR
高知市内でドコモショップを運営しております。
今や生活必需品である携帯電話。多様なサービスが展開されるなか、お客さまに頼りにして頂ける店舗を目指して、スタッフ一同日々頑張っています。

■最後に一言
10年以上前の入会時は、年上の方がほとんどでしたが、少しずつ先輩方が卒業し、いつの間にか自分も卒業することになりました。
先輩方が自分にしてくれた事を後輩の皆さんに十分に出来なかった事が心残りではありますが、皆様のおかげで、沢山の思い出もでき、有意義な時間を過ごすことが出来た事を感謝しております。
今後とも、宜しくお願いいたします。