「ダイニングプランナー株式会社」インタビュー
久保 潔

■入会のきっかけ
弊社代表取締役の仲井がもともとYEGに入会しており、仲井よりYEGに入会すれば勉強になるからと勧められ入会しました。

■青年部の印象
入会前は知り合いもおらず、何をしている団体なのかも分かっていませんでした。「嫌だな」というのが正直なところでした。
しかし、活動に参加していく中で面白さを感じていきました。入会2年目から副委員長を任されることになり、副委員長時代は、常に委員長を最後まで支えるとの思いでYEG活動をしていました。
平成30年度は、卒業目前ということもあり、委員長を経験させていただきました。とても素晴らしい委員会メンバーに恵まれ、大変でしたが、一番の思い出に残る経験をさせていただきました。
YEGに入って、何といっても人脈が増えました。色々な経営者の方・他業種の方とお話をする機会は、とても勉強になり、自分自身の成長に繋がりました。
これからのYEGメンバーには、是非とも、積極的に活動参加いただきたいと思います。

■自社PR
接待や記念日などあらゆるシーンに対応したおもてなしをさせていただきます。ご予算・ご要望に応じて対応させていただきますので、いつでもご相談ください。 

■最後に一言
YEGに入って6年間、様々な人と出会い、勉強させていただくことが出来ました。本当にありがとうございました。