「ザ クラウンパレス新阪急高知」インタビュー
五百蔵 恭介

■YEGに入会したきっかけ
前任者の社内異動により入会いたしました。

■青年部の印象
高知を代表する青年団体。すばらしい人材に恵まれ、これまでも大きなな大会や地元へ寄与する活動など様々な功績がございます。
活動を通して、企業の発展や人脈形成、人間的な成長などが可能な魅力のある組織です。会社での失敗は許されませんがYEGでは挑戦する気持ちを尊重しアドバイスやフォロー体制が整っており、たとえ失敗してもしっかりと次に繋げていこうとする寛容さも持ち合わせております。経営や商売をしていく上で重要な経験ができる場でもあります。
また大きな事業に向かっていく際の行動力やベクトルは他の団体にはないパワーを持っていると感じます。

■自社PR
高知市内の中心に位置し、宿泊、宴会、レストランを完備した都市型シティホテルです。現在は未曽有のコロナ禍ではございますが、事態が好転した際には、また皆さまのご利用をお待ちしております。

■最後に一言
青年部の入会が2005年だったので足かけ16年在籍させて頂きました。
在籍時の節目であった25周年、30周年、四国ブロック大会懇親会と仕事として携わったと同時に成功に終える事ができ非常に安心した事、またメンバーと共に汗を流した事がとても良い思い出に残っております。
これまで活動できたのも同年代を含め現役メンバーの方々、現在はOBとなられた諸先輩方のご指導や支えがあってこそです。
かけがえのない経験と自身の成長にも繋がりました。この場をもって深く感謝申し上げます。