「株式会社いせご」インタビュー
堅田 佳嗣

■YEGに入会したきっかけ
商店街の先輩の誘いで入会しました。

■青年部の印象
入会前の印象は、とにかく「飲む」会 。
1 番最初に入るなら YEG だな、と思っていました。
入会 1 年後に委員長をする事になり、 最初は何も分からず厳しかったですが、 自分のフィールド外の知り合いもできて良かったです。 中には、仲の良い友人もでき、そこが YEG のいい所だなと思いました。 知り合いの幅が広がりました。

■自社PR
創業 70 年。シェルターとしては 15 年。
その時のブームなどによって、 おもしろいことをと思ってやっています。
いち早くコロナ対策に取り組み、コロナ対策は日本一レベルです。
また、コロナ対策に特化した プライベートサロンも開業しました。

■最後に一言
頼りになる事務局さんがいて、親会も実は自分の人生設計や、商売の設計に すごく役に立ってくれるし、色々教えてもらったり、助けてもらえます。 これは YEG にしかないんじゃないかな、と思います。 とにかく会に出てきて、 人と関わって、交わる、参加すること。
全部参加できなくても、 行ける会には積極的に参加してみてください。