「有限会社旭自動車工業」インタビュー
森田 倫光

■入会のきっかけ
30歳まで東京生活。父の病気もあり帰高後、現在の家業に入るも県外生活が長いため、知り合いも少なく成果をだすにも限界がきていた。
その時に、6年間断り続けてきたがOBの西村さんや同級生の高橋君、吉本君から「おもしろいから!商売に繋がるから!」と熱烈な誘いを受け入会を決断した。

■青年部の印象
入会以前は、酒ばかり飲んでガラが悪く良い印象ではなかった。
入会後は、同世代の人間が予想以上に真面目に交流と研鑽を重ね、仕事や地域貢献に意外にも真面目に活動している事を知り、積極的に参加するようになった。

■自社PR
「地域と共に歩む車屋さん」
私たちは安全で安心な自動車社会の発展のため、知識と技術の取得、人間的成長に日々努め、笑顔溢れる豊かな地域を作ります。
座右の銘
「教養は荷物にならない」「人間万事塞翁が馬」

■最後に一言
卒業生企業訪問に来てくれてありがとうございました。入会時に自分が卒業することをイメージできませんでしたが無事にその日を迎えられそうです充実したYEG生活でした。
令和4年の須崎ブロック大会、5年の会長研修会、6年の40周年記念事業と大きなイベントが目白押しですね!!このような大きな事業を行える皆さんを羨ましく思います。怯むことなく前に前に進んでください。OBとして外野席ではなく内野席から応援していますので兵隊としてコキ使ってください。優秀な後輩たちの今後の活躍を祈念いたします。