「ダイニングプランナー株式会社」インタビュー
尾﨑 秀行

■入会のきっかけ
前任の引き継ぎでもありますが、私も居酒屋の勤務で異業種の方との交流も少なく、もっと増やしたいと思い入会をしました。

■青年部の印象
一番の印象としてはとにかく皆さん「仲が良い」と感じました。委員会の会議は真剣に議論し合いますが、懇親会時は楽しく意見交流ができました。また自分が出席できない時も懇親会会場としても利用してくれ交流の場を設けてくれたのも嬉しかったです。

■自社PR
「居酒家 駱駝」「駱駝別邸」「エキマエノ駱駝」と3店舗あり名物「れたしゃぶ」をはじめ新鮮な魚料理など逸品をご用意しています。県外のお客さんにも好まれますのでぜひお立ち寄り下さいませ。

■最後の一言
もっと参加したかったと思います。入会したからには積極的に参加し、自分へのスキルアップにつなげて欲しいです。また、色々な業種と交流を図り高知県の発展に努めて欲しいです。