「ムジカスタイル」インタビュー
森本 多麻美

■入会のきっかけ
他団体時代からYEGとの交流事業の委員長をしていたこともあり、顔見知りも多く以前から誘って頂けていたので自然な流れで入会しました。

■青年部の印象
初めはネガティブな印象を持つこともありましたが、現会長の田村会長が当時の新入会員を受け入れる委員会(新HERO委員会)の委員長で、フラットに親しく接して頂けました。また、副委員長や同じ新入会員同士とも親しくなれましたし1年目は様々な事業が新鮮で特に楽しかったです。

■自社PR
音楽大学卒業時から、ピアノ・フルートの指導、演奏活動を行ってきましたが2021年はりまや町にて森本多麻美音楽教室を開業し、ピアノ・フルート・ソルフェージュの指導を行っています。
また、2012年より、子どもから大人まで誰もが楽しめるコンサートをモットーに「森本多麻美全編曲ワンダフルコンサート~アレンジの魅力」を毎年開催しています。独自のアレンジでコメディも織り交ぜながらの演出が好評を得ています。今年は記念の10回目を迎えました。

■最後の一言
仲間をたくさん作って楽しく活動して頂きたいなと思います。私自身、音楽以外の仕事の経験も無く、事業の一つ一つが勉強になりました。役を任されると常に気が張り自己成長にも繋がるので、チャンスがあれば受けて欲しいと思います。