7月定例研修会『今こそ強めよう、高知の絆!』が、令和3年7月20日(月)、高知商工会館で開催されました。

第1部では昨年度、全国会長研修会を開催された大分YEG水野貴博大会会長を講師に招き、全国会長研修会を通じて高知県連が一丸となることの重要性についてご講演いただきました。
第2部では、大分YEG佐藤理沙実行委員長、高知県連各単会会長にもご登壇いただき、講師と共にディスカッションを行い、高知県連として関係性強化のきっかけを作る場となりました。

高知県連の各単会メンバーにも研修会にご参加いただき、この研修会を通じて他単会会員と交流を持つことができ、後の高知県連事業の成功に繋がると確信を持てるような研修会でした。
研修会終了後には西条YEGの皆さんにお越しいただき、9月に愛媛県西条市で開催される四国ブロック大会西条大会についてPR活動をしていただきました。

担当の絆委員会の皆さま、おつかれさまでした。
また、大分YEG水野貴博大会会長、佐藤理沙実行委員長におかれましては、お忙しいところ高知までお越しいただき貴重なお話をありがとうございました。
このほか、研修会前には7月の新入会員19名を迎えた入会式が行われ、今年度の新入会員数も40名となりました。
高知YEGでは今年度50名の新入会員を目標に、ますますの会員拡大を目指してまいります。