令和5年3月20日(月)に、ザ・クラウンパレス新阪急高知にて、高知YEG令和4年度卒業例会が開催され24名が卒業されました。

各卒業生から一言ずつ高知YEGでの思い出を振り返りながら挨拶がされたのち、会長から心のこもった送辞が送られ記念品、花束贈呈を行いました。また、卒業生から現役会員には青年部備品が贈られました。最後には卒業生を代表して、正瑞 忠隆君より答辞が述べられました。

その後の懇親会ではYEGでの活動を振り返るビデオ上映や岡本専務理事による送辞で大いに盛り上がりました。

そして、卒業生を代表して古味 幸倫君より在会生へ向けたYEG活動への思いを込めた、答辞が述べられました。

会場にはOB会員にも沢山ご来場いただき、とても心のこもった素晴らしい卒業例会で先輩を送り出すことができました。担当されたみらい交流委員会の皆様、大変お疲れ様でした。

 

令和4年度卒業生 (敬称略、五十音順)

安宅 弘明、有藤 尚輝、大利  誠、岡村  悟、小原 一将、片岡 誉文、門田 康伸、清岡 良光、公文 菜穂、小松 立奈、古味 幸倫、坂元 陽祐、正瑞 忠隆、田岡 祐人、高橋 達巳、津野 謙五、中島 哲也、中山 智彦、濵口 洋平、林  良太、溝渕  聡、村山 大典、山岡 稔和、結城 允嗣