【「一致団結!全国会長研修会への道のり」】
 
5月定例研修会「一致団結!全国会長研修会への道のり」が、令和5年5月22(月)、高知商工会館で開催されました。
今回の定例研修会を担当したのは、未来創造委員会の皆様です。
今回は11月15日・16日・17日に開催される第41回全国会長研修会「山海の楽園 こうち会議 百折不撓 未来への扉をあけよう」の経緯と想いを知り全会員が一致団結し取り組んでいくためにこの研修会が開催されました。
 
第一部では、全国会長研修会とは?
をテーマに日本YEGの3大事業の1つである全国会長研修会について詳細に説明しました。
 
第二部では、下元先輩・友田先輩・宅間先輩をお招きし、全国会長研修会が高知で開催される事となった経緯と、当時の思いと現役会員へ向けて熱いメッセージを頂きました。
 
第三部では、全国会長研修会実行委員長の泉実行委員長より、第41回全国会長研修会「山海の楽園 こうち会議 百折不撓 未来への扉をあけよう」とシンボールマークに込められた意味と想いを説明され、大会にかける情熱を聞き会員全員一致団結する事が出来ました。
 
お越し頂きました岡﨑YEG及び高知県連の皆様、OBの先輩方、担当の未来創造委員会の皆様、おつかれさまでした。
第41回全国会長研修会「山海の楽園 こうち会議 百折不撓 未来への扉をあけよう」11月15日・16日・17日まで残り半年を切りました。一致団結し、皆で盛り上げていきましょう!!