「株式会社バイエルン・オート」インタビュー
唐岩 裕

■青年部入会のきっかけは?
先輩からお伺いしたYEGの活動内容について私自身も非常に興味を持ち、入会したいと思いました。

■青年部の印象は?
私個人は、今までこのような大きな団体に所属した事はありませんでしたので、右も左も分からない状態で非常に緊張していましたが、皆さん親切で気さくな方々ばかりでしたので、安心しましたのと共に、今後のYEG活動への参加意欲が高まりました。

■企業PR
当社は、輸入及び国産新車・中古車の販売と車検整備等のメンテナンスは勿論、最新のカーナビゲーションとその他オーディオ関係やドレスアップパーツの販売・取付け、お車の買取りもしております。
新車販売に関しましても、全国のカーディーラーとの繋がりを活かし、お客様に最もお得で安心なプランをご提供できます。平成24年3月には『M’zSPEED高知Approved Shop』をオープンさせ、全国から沢山のお問合せを頂いております。


㈱バイエルン・オートHP:http://www.bayernauto.com/
M’zSPEED高知HP:http://www.mzspeed-kochi.com/mzspeed-kochi_top.asp

■最後に一言
これからもYEG活動への積極的な参加をしていく事により、異業種の方々との親交を更に深め、地域の活性化のお手伝いと当社の発展、更には自分自身の成長にもつなげていきたいと思っています。