「有限会社ゼネラル物流」インタビュー
片山 裕美子

■入会のきっかけ
上司の勧めで入会しました。

■青年部の印象
飲みの席は多いんだろうなという印象が強かったです。よく仕事をしてよく飲むという感じです。

■自社PR
時代の変遷とともに、重量物、機械搬入据付け、設備諸工事、運搬を通して社会貢献できるよう努めて参ります。

■最後の一言
EGに何もわからない状態で入会して、まだまだわかってない私が言うのもなんですが、会や行事に参加して顔を出すだけでもいいと思います。参加し続けることで、表情が変わったなと思う方もいらっしゃいますし、仲間が増えることは色々なチャンスも増えます。合う、合わないといったことも当然あると思いますが、ご縁を大切にして頑張って下さい!