「株式会社和泉塗装」卒業年度インタビュー
和泉 潤

■入会のきっかけ
仕事でお世話になっていた方にお声がけいただいたのが入会のきっかけです。

■青年部の印象
多くの経営者などがコミュニケーションの場を持てるのはとてもいい事だと思います
仕事も忙しくなかなか委員会への参加もできませんでしたが、最終年度のマネープランナー委員会は正木委員長をはじめメンバーが明るくとても記憶に残る1年でした。

■自社PR
塗装、防水だけではなくリフォームや土木にも力を入れておりみなさんのお力になれることがたくさんあると思います。
また業務だけでなく社会奉仕などにも力を入れており、地域の学校などに伺ってボランティアでプール清掃や、遊具の塗装をしたりもしています。 それらのプロジェクトは社員から自発的に計画され活動しており、個人としても会社としてもとても成長ができています。

■最後に一言
せっかく入会したのであれば全力で活動した方がいいと思います。
僕自身は他団体にも所属しておりなかなか活動できませんでしたが、YEGは頑張ればたくさん学びがある会なので、身につけた事を持って帰って自社の発展にもつなげてもらいたいです。