「高見のたこ焼 愛宕山店」卒業年度インタビュー
濵田 喬廣

■入会のきっかけ
先輩からの誘いもあったけれど、初めに惹かれたのは現在の仕事上イベントとしてよさこいの時に高知駅に出店できるということ。

■青年部の印象
メンバー全員が和気藹々としている。自分は仕事上あまり出席できていないのですが、たまに出席した時はメンバーが温かく迎えてくれるのが良かった。定例研修会は自分でやることも他の人がやっているのを見ることも勉強になった。

■自社PR
高見のたこ焼きではいつきてもふわとろのたこ焼きを提供できます。他にはないオリジナルソースを使っているので美味しい。味は昔から変わっておらず、昔からのファンも多くいる。大判焼きはあんこがめちゃくちゃ多くて、最近の売れ行きはとても良い。

■最後に一言
今年が卒業です。YEGをうまく使って自社を発展させることはできると思う。飲食、居酒屋は特に頑張って欲しい。コロナの中でも売り上げがさがることはなかったのはYEGメンバーのおかげだと思う。自分の会社の認知を広めたい、人脈を広げたい、売り上げを上げたいという場合は是非入って欲しい。YEGに入って良かった。