「株式会社リボーンプラス」卒業年度インタビュー
髙濱 達也

■入会のきっかけ
入会のきっかけはYEGの会員募集ポスター「自分の殻をぶち壊せ」と言うフレーズを見て入会を決めました。入会前に先輩会員の森田さん、古味さん、正瑞さんなどにフットサルに誘ってもらい参加したのも入会のきっかけです。

■青年部の印象
青年部はキャラが濃い先輩たちのイメージ(笑)。仕事につながるとかは思って入ったわけではなく、自分が小さくまとまりそうで怖かったので、いろんな方から良い刺激を受けました。
青年部は他の人から刺激を受けることができるし、補助金などの助成金を会議所から受けられるので、大変便利です。あと自分のことを注意してくれる、叱ってくれる仲間がいることも大切です。

■自社PR
治療だけではなく、予防や体をいつまでにこうなりたいというのを手助けしています。また接骨院は多くの場合にプライベートが守れてないので、そういったところには気を使っています。痛みが出た後の対処ではなく、痛みの前のケアができないかと考えており、疲労や体のケアをしていますので、一度お越しください。

■最後に一言
折角入会した団体なので、現役の皆さんには目的や目標を持って、卒業までやり遂げてほしいです。
また自分自身が「会社として見られている」という意識を持ってほしい。OB会には属する予定なので、今後ともよろしくお願いいたします。