「南放セーラー株式会社」インタビュー
細木 拓也

■青年部入会のきっかけ
OBである宇佐美会長より人と繋がりを築くことを目的に平成26年7月入会しました。
人脈を生かして仕事を取るということに関しては結果を得られなかったが、メンバーの仲間と知り合えたことは財産になったと感じています。
また、45歳までという今しかできないことをさせてもらえたことが本当によかったと思います。

■青年部の印象は?
基本的には宇和島yegと同じ空気であったが故郷であるぶん楽しませてもらいました。
卒業を前にしてもっと熱い話をメンバーとしたかったですね。
正直言うと、もっともっと地域や高知をよくするためにやって行きたかったです。

■企業PR
マーケティングのプロとして印刷物一つからしっかりとしたコミニュケーションを図り、依頼主の本当の目的に合っているものを考えて本気で提案を致します。ぜひ僕達に相ご談ください。

■最後に一言
宇和島YEGに入会するも卒業できなかったが、こうして高知で卒業できることになり嬉しいです。これからの高知を現役YEGメンバーにさらに活性化してもらいたいと思います。期待しています。