「Bar Sorga」インタビュー
山崎 元啓

■入会のきっかけ 
平成17年に店をオープンした後、お客さんとして店に来ていたYEGメンバーから誘われ、入会を決めました。
人脈を増やしたいと思い、平成30年に入会しました。
入るときは、「嫌やったらやめたらいい」等の言葉をかけていただきました。

■青年部の印象 
入ってみて、店に来ていたお客さんもたくさんおり、馴染みやすかったです。
新しい人脈も増え、趣味の釣り仲間も増えました。飲食店のネット―ワークだけでは知りえない人脈も増え、入会してとても良かったと感じています。
また、入会後の印象としては、ただの飲み会をしているのではなく、皆が一つの事業実現に向け一生懸命頑張っていると思いました。
今では、もっと早く入会していればよかったと思います。

■自社PR 
わが社のアピールポイントとしては一言、「俺や」です。

■最後に一言 
45歳までなので一生懸命楽しんで、YEG活動に打ち込めばよいと思います。
また、積極的に参加し、仲間を増やしていただきたいと思います。